花とラブラドールをこよなく愛する私の庭へようこそ!



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

あっぷる5

Author:あっぷる5
ガーデニングのこと
愛犬モモ(ラブラドールレトリーバー♂ 2016.2.1 12歳4ヶ月でお空へ)
のことなど色々織り交ぜながら綴ります。

蝶が舞うリースの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Merry Christmas♪

   


全国各地

DSCF3523_convert_20161224200023.jpg

海外からも

DSCF3522_convert_20161224200005.jpg

素敵なクリスマスカードや

DSCF3521_convert_20161224195934.jpg

可愛い雑貨、

DSCF3520_convert_20161224195909.jpg

そしてお菓子まで…

DSCF3519_convert_20161224195840.jpg

今年もたくさん届きました。

いつも想ってくれてありがとう



みなさんどうぞ楽しいクリスマスをお過し下さい。

Merry Christmas!






| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
No title
大好きなサンタさんがいるXmasのコーナー。
ももさん、ニコニコ見ていますよね^^

メリークリスマス 🎄


No title
モモさんも大喜びしてますね🐾
あのサンタを咥えていつもの場所に座ってるような・・
Have happyChristmas🎄
クーママさんへ
このコーナーはモモの大好きな場所でした。
お気に入りのピーピーサンタさんはモモと一緒にお空に。
今も大事に咥えていると思います。
素敵なカード、ありがとうございました💗
マキシマスさんへ
モモは今頃あのサンタさんを咥えてピーピー鳴らして…
オルゴールの音色にも大興奮している事と思います(笑)
そして今もきっといつもの場所(ソファー)に座っていると思いますよ(*^^*)
今はあの指定席が私の指定席になってます。
あそこに座ると今でもモモの温もりが感じられるような気がするんですよ。

賑やかなクリスマスコーナーに
モモさんも大喜びしてたでしょうね!
サンタさんも沢山居て楽しそうです(o´ェ`o)
otetoさんへ
きっとモモも傍に来てお座りしてるんだろうな…ってね。
オルゴールをかけたらジッと耳を傾けてましたからね(笑)
最初はかなり興奮してましたけど…(笑)
本当に沢山のサンタに感謝です🍀

No title
だいぶ出遅れコメントです。汗

モモさんを感じられるクリスマスを過ごせて、
良かったですぅ。

マリンに「テラちゃんは?」って聞くと、
少し前までは、天井を。
最近はテラの写真とかを飾ってある所を見上げるんですよ。

だから、モモさんも、
いつもあっぷるさんの近くにいると思いますよ。笑

今年もラスト1日。
良いお年を♪
No title
ゆうべ、慌ててお正月飾りらしきものを飾ってホッです^^:

きょうはもう、大晦日ですね。
いちねんが、こんなにあっという間にと驚くようになったのは 
いつからだったんでしょうね???
1日は、長いような気もするのに。

春の庭を夢見て、冬眠しましょ^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
ほのぼのさんへ
犬達の持っている特別な感、
マリンちゃんはきっとテラちゃんを近くに感じていたんでしょうね。
モモが旅立ってからあと1ヶ月で1年になろうとしています。
やはり時間の薬は少しずつ効いているようで
初めの頃に比べると随分気持ちが楽になってきました。
それがちょっと悲しいような気もしますが…
でもそうならないといけないんですよね。

ほのぼのさんもマリンちゃんとともに良いお年を!

クーママさんへ
本当に、あっという間の一年。
今年は色々な事がありすぎて…
でもそんな一年ももう終ろうとしています。
来年はどんな一年になるのか。。。
とりあえずしばらくは冬眠ですね(笑)
春の庭を夢見てね✨

クーママさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。


この記事のトラックバックURL:
http://momo225.blog86.fc2.com/tb.php/809-77e8fbd8
<< NEW | TOP | OLD>>