花とラブラドールをこよなく愛する私の庭へようこそ!



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2010 >>
プロフィール

あっぷる5

Author:あっぷる5
ガーデニングのこと
愛犬モモ(ラブラドールレトリーバー♂ 2016.2.1 12歳4ヶ月でお空へ)
のことなど色々織り交ぜながら綴ります。

蝶が舞うリースの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

東京滞在最終日

   
三日間の短い東京滞在はあっと言う間に最終日を迎え

最後の最後はリニューアルしたばかりの東京駅へ♪

IMG_1187_convert_20121022140912.jpg

朝、10時頃に着いたのですが

IMG_1186_convert_20121022140956.jpg

辺りはすでに多くの観光客でごった返していました

IMG_1192_convert_20121022141032.jpg

本当に素晴らしかったです☆

IMG_1194_convert_20121022141108.jpg

近くでは全景が撮れないのでかなり離れて撮ってみました ^^

IMG_1207_convert_20121022141204.jpg

ちょうど駅前では全国都市緑化フェアを開催していて

IMG_1208_convert_20121022141252.jpg

綺麗な花の寄せ植え等が並んでいました





行きも帰りも飛行機だったのですが

IMG_1212_convert_20121022141341.jpg

羽田の国際ターミナルにはまだ行った事がなかったので

IMG_1213_convert_20121022141409.jpg

ちょっとだけ寄って時間つぶしをしました

IMG_1214_convert_20121023085820.jpg

和の雰囲気満載でしたよ







そして・・・

我が家に着く前に

モモさんのお迎えに♪

警察犬訓練所では大変良い子にしていた(?)モモさんだそうですが、

猛ダッシュで中から出てきました(笑)

夜はあっという間に爆睡のモモさんでした ^^




| comments(14) | trackbacks(1) | page top |
こんばんは
長旅お疲れ様でした~
お花三昧で楽しそうでしたね♪
綺麗な写真が沢山見れて、お得な感じです(*^_^*)

モモさんえらかったですね!
猛ダッシュだなんて、淋しかったんですねぇ
爆睡・・・やっぱりひっくりかえってました(^.^)?
No title
東京駅、綺麗になりましたね

お写真、綺麗ですね

私が、行ったのは10/3で、雨の日で、人も多くて
残念ながら、外も中も、あまりいい写真が撮れませんでした
No title
楽しい日々を過ごされたようですね~♪
あっぷるさんの旅にはやはりお花がついてくるんですね^^
東京駅ってそんな広いんですか~
こっちに居る間、私も見に行かなきゃっ。。
そうそう羽田の国際ターミナル和なんですよね
空港でないみたいな雰囲気
一瞬どこだっけっと思ってしまいます

モモさんにダッシュで来られて倒されませんでしたか?^^
猛烈なペロペロもあったんじゃないでしょうか^^
No title
ハロ~♪こんにちは♪

羽田が和風になってるのは知ってたけどまだ行ってません
一度羽田経由で帰って来ようかな

警察訓練所って犬も預かってくれるんですか?
是非!知りたいです、お金も払うのですかね、もちろんですよね?

リニューアルの東京駅・・興味あります
行かないとは思いますが・・・あっぷるさんが変わりに行ってくれて・・・

モモちゃん疲れたんでしょうね~気持ち痛いほど解ります
ゆっくり休んでねモモちゃん あっぷるさんが傍にいるから・・・
No title
あっぷるさん、お帰りなさい~。^^
東京への旅、楽しかったようですね☆
羽田の国際ターミナルのお写真にテンションが上がりました♪
近くなのにまだ行ったことが無いので
すごく興味があります。^^

モモさんのダッシュで出てくる姿を想像して
思わず頬が緩みました。^^
ロンドンも、預け先から帰ってきたときは
ひたすら眠ります。^^
otetoさんへ
東京広島間は1時間20分程度なので
あっと言う間なんですが、
やはり短い期間にあちらこちらを見て回ろうとすると
かなり疲れますね(^^;
結構歩いたし。
楽しかったけれど、やはり疲れました〜(> <)

モモ、食欲だけは凄くあったみたいですが、
トイレがちゃんとできなくて・・・
かなり我慢していたみたいです。
家に帰ってからトイレの長かったこと。(笑)
モモも相当疲れたんでしょうね。
今回はひっくり返りもせず、丸まって爆睡していました。
花にゃんさんへ
ここ数年間ず〜っと工事中でしたから
久々に駅の全景を見ることができましたね。
本当にお天気に恵まれて良い写真が撮れました。

花にゃんさんも最近行かれたんですね。
雨は残念でしたね。
またぜひお天気のよい時に行ってみて下さい。
本当に素晴らしかったです〜☆
lea7さんへ
今まで東京に行っても
ここまでじっくり東京駅を眺めた事はありませんでした(^^;
確かに建物が古くて素敵だなって思っていましたが・・・
でもさすがに今回は昔の通りの復元ということで
とても興味を持っていたので、じっくりと見てきました。

お花の方はたまたまなんですけど、
秋のバラフェスタや全国都市緑化フェアなどが開催されていて
ちょうど良かったです☆

羽田国際ターミナルも時間があったので寄ってみたんですが、
初めの頃のような賑わいは無かったですね。

モモの猛ダッシュには倒されそうになりましたが、
頑張って踏ん張りながら受け止めましたよ(笑)
やはり側に居ると安心しますね、お互いに(^^
maximus1さんへ
羽田国際ターミナルは国内線ターミナルと離れているので
行こうかどうしようか迷ったのですが、
出発時間にはかなり余裕があったので行ってみる事にしました。
ん〜、そんなに見て感動するほどでは無かったですよ(苦笑)
東京駅の方が絶対におススメです!
本当に素敵でした☆
今度ぜひ一度ステーションホテルに泊まってみたいな〜って
密かに思いました(笑)

はい、警察犬訓練所は家庭犬の訓練や預かりもやってくれます。
大型犬は普通のペットホテルでは預かってくれるところが少ないので、
この訓練所は助かります。
家からも車で10分足らずの所なので便利です。
料金は犬種によって違いますが、
ラブで3日間7800円ほどでした。

モモも私も安心してぐっすり休めました。
やはり側に居るのが一番ですね(^^
ありがとうございました!
あっぷるさんへ

私の店舗に、皆さんでお越しいただいて、本当にありがとうございました。
ブログでお顔を拝見していましたが、こんなに、美しい方とは・・。ご家族、全員素敵で、すご~く親しみを感じさせていただきました。

話は(もちろん、犬のことです。あ、お花も)尽きず、又お会いしたいな~と思いました。モモちゃんのお写真は、毎日、メロメロになりがら、見ています。
本当に、ありがとうござうございました!!!
モモちゃん、安心したでしょうね?
Beeさんへ
楽しい東京の旅から帰ってきました。
今はいつもの静か〜な生活に戻っております(笑)

羽田国際ターミナル、近くなら行ってみても良いですね。
でも正直、思ったほど良くはなかったです(苦笑)
行ってみないと話にはなりませんけどね。
日本のお土産を買うのには色々良い物もありましたが、
結構お値段が高くて・・・
私だったら他で買うな〜って思いましたね。

モモの元気な姿を見て安心しました。
モモも安心したのでしょうね。
家に帰ってご飯を食べるとあっという間に寝てしまいました。
この日は私たちも爆睡でした(笑)


ラ・シェリーヌさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました☆
お客様がいらっしゃるのにお邪魔して申し訳ありませんでした。

ラ・シェリーヌさんは私が想像した通りの素敵で美しい方で、
こちらはもうお恥ずかしい限りです。
できればもっとゆっくりお話がしたかったのですが、
長男とも約束をして会う事にしていたので時間が無くて・・
本当に失礼いたしました。
また機会がありましたらぜひ寄らせて頂きたいと思います。
(今度は一人でゆっくりと)

モモは私たちが迎えに行くと飛んで出て来て喜びました。
そういう姿を見ると涙が出てきますね。
これからしばらくはべったり過ごす時間が長くなりそうです(笑)

本当にラ・シェリーヌさんありがとうございました。
これからはだんだん寒くなっていきますので
風など引かれませんようにご自愛下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
いきなり電話でお話して緊張しましたが、
本当にお心遣いが嬉しかったです♪
今度はぜひそちらの方にも伺いたいと思います。

東京駅はほとんどが観光客みたいな感じで(日曜日だったので)
みんな同じようにカメラを構えて立っていました(笑)
でも建物は本当に素晴らしく、一度は見てみる価値があると思いますね。


この記事のトラックバックURL:
http://momo225.blog86.fc2.com/tb.php/556-0313c15c
三日間の短い東京滞在はあっと言う間に最終日を迎え最後の最後はリニューアルしたばかりの東京駅へ♪朝、
<< NEW | TOP | OLD>>
