花とラブラドールをこよなく愛する私の庭へようこそ!



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

あっぷる5

Author:あっぷる5
ガーデニングのこと
愛犬モモ(ラブラドールレトリーバー♂ 2016.2.1 12歳4ヶ月でお空へ)
のことなど色々織り交ぜながら綴ります。

蝶が舞うリースの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

深大寺&神代植物公園

   
昨日は深大寺と神代植物公園に

行って来ました。





まず深大寺へ





お昼には





もちろん深大寺蕎麦を頂きました(*^^*)


その後、


神代植物公園へ





ちょうど秋のバラフェスタの最中でした。






秋薔薇が見事でした



そして•••



ブログでお友達の

ラ•シェリーヌさんのお店に♪

イメージ通りの素敵なラ•シェリーヌさん(*^^*)

お店も可愛くて素敵でした





ラ•シェリーヌさん、どうもありがとうございました♪
| comments(6) | trackbacks(1) | page top |
No title
ハロ~♪こんにちは~♪

あっぷるさんもあちこち出かけていたんですね
東京にもね スカイツリー周辺は人がすごい多くて疲れそうですよね
私はあまり行きたくない場所かな
どこの国でも田舎が好きで・・・それぞれに素晴らしい田舎があるんですよ
もちろん!日本の田舎も素晴らしい・・いつの日か・・・
写真を小さくされたのですね 
私は反対にカメラの都合で大きくなってしまいました
日本は紅葉が始まりますね楽しんで・・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
maximus1さんへ
無事にお帰りになられましたか?
日本の美味しい物は沢山食べられましたか?

ハイ!私も先週末は東京の息子達に会う為
出かけてきました。
今のシーズンはどこも人が多くて大変でした(^^;
私も基本的には田舎が好きなんですが、
いつも田舎にいるせいか時には都会の空気も吸いたくなって。。。
でもいつも思うんです。
やっぱり住むのは田舎だな〜ってね。

イギリスの田舎、特にコッツウォルズに憧れています☆
いつの日にか訪れることができたら良いなと思っています。

写真が小さくなったのは
iPhoneで撮ってそれをそのままブログの更新に使ったからなんです(^^;
これからはまた普通サイズに戻りますよ(笑)
鍵コメさんへ
もしかして、お家は世田谷近辺ですか?
家の次男が世田谷(二子玉川駅から徒歩15分ほど)に住んでいるんです。
そしてお嫁さんの実家が調布ということもあって
今回深大寺と神代植物公園へ行ったのですが、
本当にすごい人ごみでした〜(^^;

箱根辺りもぜひ一度は行ってみたいと思っていますが、
なかなか行くチャンスが無くて。。。
次回はぜひ足を伸ばして箱根まで行ってみたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ パート2
そうだったんですか。
家の長男はまだ独身なんですけどね(^^;
どちらも東京の大学や専門学校からそのままそちらで就職し、
それぞれ生活をしています。

今、東京駅も人が多くて大変ですが
丸の内界隈はしっとり落ち着いた雰囲気があって
良いな〜って思いました。(日曜日だったからでしょうか?)
あまりに人が多いところはどちらかと言うと苦手ですね。
二子玉川も今回行ってみると大きなショッピングセンターができていて
更に賑やかになっていました。
良いような,悪いようなですね(^^;


この記事のトラックバックURL:
http://momo225.blog86.fc2.com/tb.php/554-58359f7a
昨日は深大寺と神代植物公園に行って来ました。まず深大寺へお昼にはもちろん深大寺蕎麦を頂きました(*^^*
<< NEW | TOP | OLD>>
